pippo@欧州サッカー

黒字:掲示板への書き込み 
青字:管理人注釈 

 突如、AGRE掲示板に現れたpippoさん。いったい、どこの誰なのでしょうね(笑) 管理人が見る限り、彼女は日本よりも欧州サッカーが好みらしく、同じくイングランドサッカーが好きなきむたくと語り始めました・・・
 ちなみに、管理人は外国のサッカーについては全然分かりません。


勝ったんだぁ!(遅い?) 投稿者:pippo  投稿日:12月14日(月)12時21分05秒

天皇杯、勝ったんですね!
今掲示板を見て知りました。うれしい!
(今朝は新聞休刊日だったので、テレビを見ない私には情報がなかったんです。)

次はジュビロかぁ、福間さんは行くんでしょ?(笑)

福地先生>
ミランのボバンは、来季からプレミアに移籍してしまうそうです。(泣)
ひげに弱いわたしの心のささえだったのにぃ。

あきのさん>
はじめまして、AGRE幽霊部員のpippoです。
WOWOW加入なさったのなら、セリエやチャンピオンズリーグの話題で盛り上がりましょう。(笑)
納会にはあきのさんも参加されるのでしょうか?



どこ行くの? 投稿者:きむたく@準メンバー  投稿日:12月14日(月)13時13分04秒

>ミランのボバンは、来季からプレミアに移籍してしまうそうです。(泣)

どこのチームに行くんですか?
ちなみに僕はプレミアリーグ好き。



ズボニミール・ボバンの行方 投稿者:pippo  投稿日:12月14日(月)18時19分29秒

きむたく>

まだ決まってないみたいよ。
プレミアならチェルシーっていう話もあるけど、
プレミアの他にもベティス、バレンシア、パルマの名前も挙がってるらしい。
パルマの場合はボバン+金銭でディノ・バッジョとのトレードとか・・・ 。
どこまでほんとかはわかんないけど、来年6月に移籍はするらしい。

>ちなみに僕はプレミアリーグ好き。

私も好きだよ。(笑)
イタリアーノが増えてますますおもしろくなってきてるし。
だけど、WOWOWで放映されないから間違いなく露出が減るでしょ、だから悲しいの。
チャンピオンズリーグに出てくれればいいんだけど。



ぷれみあ 投稿者:とみさわ@病み上がり  投稿日:12月14日(月)19時19分56秒

まんちぇすた3rdを持ってる黒7です(最近出てない...)
プレミアリーグも放送してほしい MLSも 観たいぞ
やっぱり○ーリガン(コミックじゃなくて)の血が騒ぐのか?>きむたく

2ndですか
今発売してもすぐに変わってしまうのでは?
変わらないって事か?
でも買えないなぁ金無いし



金さえあれば・・・ 投稿者:きむたく@準メンバー  投稿日:12月14日(月)19時50分43秒

金さえあれば、sky perfecTV見れるのに・・・って
いつも思ってます。
遠征を止めれば付けれるけど・・・。そういうわけにも行かないんですよね。

○ーリガンの血が騒ぐのかどうかわからないけど、ロングボールを
堂々と競り合うのが好き。
結構、クラシックなスタイルが好きなんです。ひまがあったら、
ドンズ(クレイジー・ギャング)とかの試合を見たいと思ってます。

ちなみにチャンピオンズリーグではMan Utdが今年準々決勝に
進出決定です。しかし、イングランド勢は欧州で苦戦してますね。
#過去の栄光と比べると・・・。



 ところで、pippoってどういう意味?と掲示板で問いかけたところ、きむたくが答えてくれました。



pippoの意味 投稿者:きむたく@準メンバー  投稿日:12月15日(火)10時18分20秒

>しかし、pippoってどういう意味なんですかねー。

フィリッポ・インザーギ(ユベントス、イタリア代表)の愛称だったはず。
イマイチ自身がないけど。そうですよね>pippoさん



サッカーコラムトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送