WE LOVE Kohta!!

黒字:掲示板への書き込み 
青字:管理人注釈 

 12月8日の朝(私の記憶が正しければ)に、「吉原宏太移籍!?」というコンサファンなら卒倒しそうな記事が道新スポーツの一面で掲載されました。普通なら、「またスポーツ新聞のガセネタか・・・」と笑い飛ばすところですが、吉原選手が入れ替え戦の前に、TVのインタビューで「J2に落ちたならJ1への移籍も考える」と発言していたこともあり、新聞記事は必要以上に真実味を帯びてしまいました。さて、もはやコンサドーレを象徴するといってもいい選手の移籍問題に、ここの掲示板に訪れていた方々が思うことは・・・



私の事かな?>ひとみちゃん 投稿者:ゆき  投稿日:12月08日(火)19時05分38秒

”藤ヶ谷くん入〜団(笑)”で、喜ぶ人がもう1人・・・
って、それは私の事かな、某女子短大生(短大生だって、大学生じゃん)。
そうさ、その通りさ!
いえーい!!!

・・・こんなんだから、みんなに、”ゆきは誰でもいいんでしょ”って
言われちゃうんだよね・・・。そんなことないんだけどね・・・。
まあ、いいんですけど・・・。(ふんっ。)

宏太あ!
どこへも行くなあああああ!!!!!(<発狂ちう)



おまたせしましたAGRE納会 投稿者:福間@AGRE  投稿日:12月08日(火)19時37分59秒
うーーん宏太。。宏太の気持ちもわかんないでもないけどなぁ。。。
ここは一発J1に1年間レンタル移籍ってのはどうでしょう?

さて、AGRE納会ですがいろいろと日程を考えまして、12月29日(火)
17時〜東区役所の白木屋でやりたいと思います。たぶん予約しなくても
あそこは大丈夫でしょう。

参加される方は、掲示板等で福間までお知らせ下さい。

せっかくですから、来年度に向けてやりたいこととかみんなで
話しましょう。



マジな書きこみ 投稿者:富沢敦史  投稿日:12月08日(火)21時33分39秒

高校選手権からのコータファンとして

コータは代表目指すためにも
J1に行くべきだと思う、行ってほしい 大野や村主もね
今のご時世、完全移籍は辛いだろうからレンタルとか

気持ちよく送り出すのもサポーターの役目だと思うし
なによりも本人のために



レス+1 投稿者:管理人@AGRE  投稿日:12月08日(火)22時01分27秒

しかし、これでもかと言わんばかりに吹き荒れる解雇の嵐。
高年俸、高年齢の選手はまだわかるとしても、
中堅があっさり切られていくのは寂しい限り。
それにマラドーナまで・・・
なんだかんだ言っていい選手だった。マラドーナの後を埋める選手って
どうするんだろうか・・・

あきのさん>
相変わらず文章構成力が凄いです。早速過去ログ化させてもらいました(^^;
来年のJ2って、確かに面白そうですね。

ゆきちゃん>
俺も、コータにはどこにも行って欲しくない!!
コータがいなくなったら、コンサがコンサじゃなくなってしまうような気がするし。
・・・でも、コータの将来を考えると・・・



コータの夢は、俺達の夢。コータの道は、俺達の道・・・とは限らない 投稿者:ヨートク@AGRE  投稿日:12月08日(火)23時13分38秒

ウチのチームにあって、私的に最も期待している選手・吉原宏太。
やはり私も、彼にはよりレベルの高いリーグで揉まれていただきたい。
だがしかーし!それは100%とは言わないまでも、レギュラー並みに試合に出れるならの話。
余程強力なFWを獲得するか、新監督がトチ狂わない限り札幌ならバリバリ実戦投入されるだろうから、
一概に残留が良くないとも言えないような気が・・・。
予定通り一年だけなら、むしろ残留の方がいいかも?彼への愛が180%アップ(当社比)間違い無しだ。
いずれにしても、コータには自分の目標達成に最適な選択をして欲しい。
情に流されるのは、トッププロとして、さほど良い事ではないはずだから。


 管理人注釈:・・・というように、コータへの様々な想いが語られた一日だったのですが、橋場さんのHPに、吉原選手からの伝言が掲載されました。それは、「来期もコンサドーレでプレーする」という内容でした。それをみて、必要以上に感動した人が約2名・・・(^^;


コータの道は・・・ 投稿者:管理人@AGRE  投稿日:12月09日(水)00時45分14秒

ヨートクさん!
橋場さんのHP見ました?
私は嬉しさのあまり泣けてきましたよー。
こーたああああ!ずっとついて行くぞ!!


こーーーーたぁーーー 投稿者:福間@AGRE  投稿日:12月09日(水)09時05分09秒

We Love kohta!見てきました。

宏太。ありがとう。ありがとう。
宏太がオリンピック&W杯に出場
したら、どんな国でも応援しに行くぞ!
絶対にサポーターの応援で日本代表にカムバックさせてやる。。



移籍リスト。 投稿者:HITOMI@昼休み  投稿日:12月09日(水)12時47分15秒

しっかり、学校行く途中でニッカン買って来ちゃいましたよ。
今年は特に仕方ないんだろうけど、そして私があまりにもマイナー好きだからってことも
あるんだろうけど、泣けてくる名前が沢山あって、はあ……って感じで……。

この中で、アントラーズの水筑選手の移籍という記事もありましたけど、
今後またリストに載る人は増えてくるってことで、どうなるんだろうなあ……。

とりあえず、コータの件は、一安心でした。
よっくんも、期待してます。

>ゆきさん
ええ。当然。



管理人注釈:・・・というわけで、道新スポーツの記事は、完全な推測にすぎませんでした。まったく、スポーツ新聞という物は・・・・(怒)。
 みなさん、スポーツ新聞の記事を頭から信じ込むのはやめましょうね。

サッカーコラムトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送