お尋ね@キム・ジョンソン

黒字:掲示板への書き込み 
青字:管理人注釈 

 1996年、JFL時代のコンサドーレにはキム・ジョンソンというFWが在籍していました。最近、NHKの番組に出ていたらしいのですが、どんな選手だったのでしょう。


NHKの番組を見て、 投稿者:ゆうき。  投稿日:12月07日(月)13時43分46秒

突然ですが、96年にコンサにレンタル移籍で来ていた
キム・ジョンソン選手がコンサでどのような
活躍をしていたか知りたいのですが、どなたか
教えていただけませんか?突然すみません。

私は昨年、コンサショップの中で石山アナとお話しました。
私が来ていた制服(高校の)を見て、「私も同じ高校だった
の!」と話し掛けられました。いい人でしたよ。>ヨートク先生。


アグレ納会ってやるの? 投稿者:ゆき  投稿日:12月07日(月)16時03分04秒

キムさんが出ていたというNHKの番組・・・
だれか、ビデオとか録ってないでしょうか???
見たいんですよね・・・。
キムさん、すごくいい人でした。
全然ゴールが決まらなくて(苦笑)、”本田戦(初ゴールだったのかな?)で燃え尽きた”
とか言われていたけど・・・。
こーたの良きお兄さん役で、いつも一緒に車で練習に来ていたんですよ。
ジュビロ時代の活躍は、某女子大生Hさんに聞いたら早いでしょう。
(<ね?HXTXMXちゃん)

>管理人さん
納会ってやるんですか?



ゆうき。さんへ 投稿者:ヨートク@(負けた・・・)  投稿日:12月08日(火)01時38分47秒

こんど彼女の生邪心・・・違った、生写真を撮って来てくれーー!!(←オヤジ)
・・・そんな話をしたいんじゃない。伝説の背番号45、キム・ジョンソンについてだ(笑)!

彼は96年シーズン途中から札幌にやって来た「助っ人」の一人。
こちらも伝説の「バカ連発男」アルシンドが、全く役に立たなかったので連れて来た訳だが、
残念ながら彼も役立たずで終わってしまった(笑)。私の脳裏には、彼の印象は全く残っていない。
悲運な星の下に生まれた彼なので、残りの現役生活頑張って欲しいね。

ちなみにその年の外国人助っ人には、他にルボシュとヨゼフのチェコ人コンビが居たが、
これまたまるで役立たず。当時の補強は全滅だったのだった。

さらにちなんで・・・
アルシンドの背番号は11番だった。ヤツが退団して、
次にやって来たルボシュが11番を引き継いだものの、同年あっさりクビ。
97年には、少なくない期待と共に11番を背負った新村が、やっぱり活躍できずにクビ。
そして今年も・・・。
早く、我がチームで活躍する「11番」を見たいなあ!
いきなり一平にくれてやるか?彼って左利きだし・・・。

管理人注釈:ちなみに、彼女というのは石山愛子アナウンサーのことです(^^;



嘘つきました 投稿者:ヨートク@AGRE  投稿日:12月08日(火)01時52分42秒

ごめんなさい。資料を良く見てみたら、
アルシンドが退団する前からキムはコンサにいました。
まあ、それぐらい印象が薄かったって事で・・・(汗)。
でも福間さんは妙に「キム、キム」って騒いでたよーな気がするけど(笑)。



短大生ですってば(^^;)。 投稿者:HITOMI@授業中  投稿日:12月08日(火)11時34分54秒

↑……ということですから。一応言っておきます。>ゆきさん

ジュビロ時代のキムさんですか?
あまり試合出てないからなあ……ゴンちゃんも復帰してたし、何てったって、
あの時代はまだスキラッチがいたではないですか。
ちょっと調べればわかるかもしれないですけど……今はこれぐらいしかコメントできないです。
ごめんなさいです。

で、私も見たいんですけど。<キムさんビデオ

アグレ納会ってするとしたらいつですか?
近々バイト先の忘年会もやるって話なので、重なると……と思って確認。

あと、磐田東高校のGK藤ヶ谷君の入団が決まったらしい。
静岡県民のシゲさん情報。
ここの常連さんのなかにも私以外に一人、喜ぶ人がいそうです。
あっ、すぐりんの後輩だ、っていうと、もっと喜ぶ人が増えそうですね。



感謝。 投稿者:ゆうき。  投稿日:12月08日(火)15時19分59秒

キム選手、NHKを見ている限りではものすごい選手だと見えました、
少し残念です。情報提供ありがとうございました。>ゆきさん。
ヨートク先生。
HITOMIさん。


サッカーコラムトップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送